山梨八ヶ岳パイ工房 三井さんがご来社

カテゴリー: その他人食

先日、山梨県八ヶ岳パイ工房三井慶紀さんが
私どもの工場にご来社してくださいました。

八ヶ岳パイ工房さんは
山梨県北杜市の八ヶ岳の麓にお店を構え、
慶紀さんの父である代表の三井龍史さんが創業されました。

父である龍史さんは
地域を元気にしていきたいという想いと、
観光をつくりたいという想いで
全国各地の百貨店へと出店しており、
私は3年ほど前の出店先で龍史さんと仲良くなり
そのご縁からご子息である慶紀さんとも仲良くさせていただいております。

山梨と青森という離れた場所ではありますが
地元を想い、地域を元気にしていきたいという想いは一緒であります。

そんな八ケ岳パイ工房さんのご来社は嬉しいものであります。

父と息子。まっすぐな二人が前へと歩む姿を想像しながら
美味しいパイを食べることが私の楽しみです。

ぜひ全国の百貨店で見かけた際はどうぞ(*^_^*)

八ヶ岳パイ工房さんお取寄せサイト
↓ ↓ ↓

http://www.47club.jp/17M-000046mao

八ヶ岳への観光の際にはお店へもどうぞ
↓ ↓ ↓

http://www.dcn.ne.jp/~skana/paikoubo.htm

コミュニティフェアトレードとは